SSブログ

カウントダウン [ポケモン]

こんにちわ!

プラチナ発売日が10日をきりましたネ!

ってことで!


9.jpg
イラストでもカウント開始!
いや、上の絵はかくネタがなかったんですよ。本当に。
しかも色茶色とか(汗)。
もうこいつネタないんだな、って暖かい目で見てていいです・・・・。
だれかネタください・・・・。

最後の「1」は・・・・何色にしようか・・・・。
あ、独り言です。

あと、運動会の組が決まりました!

私は赤です!!
てなわけで↓はノリ(?)で。
aka.jpg
はい、時間ないので手抜きですね。(汗汗汗・・・)
白さんも頑張ってください。(でも負けません、きっと。)


では、長々とすみませんでした!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エンジェル

私もカウントしようと思ってました!!
後、このごろりーふさん茶色で描くの多いですね^^
りーふさんの流行ですか?
by エンジェル (2008-09-04 17:21) 

エンジェル

わ、私、白です・・・・
by エンジェル (2008-09-04 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて描きました。やっと金曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。