SSブログ

絵が描けない。 [文章だけ]

えっと、こんばんは。
今日は文字どおり文章だけでございます。
ってかもう文章だけしかないかもー・・・。

理由=自分の画力に自信が無くなった。
最近クラスの男子たちによく「絵下手」と言われます。
(あー、でも男子のせいじゃないので・・・。自己満足の事ですしー・・。てか絵下手って言われて当たり前だぁぁ!)

で、気を取り直して更新情報でも。

・だいぶ前のことなんですが、拍手絵1枚追加しました。よければのぞいてやってください。
(心の中で)飛んではねて喜んで爆走します(真顔)。

更新情報はこれだけです。
それより風邪気味で鼻水とせきが止まらない・・・。
それはおいといて明日は(アニメ)ポケモン1時間スペシャルらしいですねー。
私の家は大阪テレビ(東京テレビ)が映らないから日曜日に再放送やってるの(KBS京都)を見てるんです。
いいなぁ、一時間SP・・・・。


ではー。
(今日はグチばっかりで本当にすみません・・・・。)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

エンジェル

へっ下手なんて・・・
りーふさんすごく絵上手じゃないですか!!!
私いつも楽しみにみてるのに・・・
自身取り戻して下さいっ!!!!
by エンジェル (2008-10-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。