SSブログ

あ、絵がつきた。 [文章だけ]

こんばんは、ついに絵がつきた!ととっても困ってる管理人です。
ってかこの先絵がつきてるから文章だけの記事が多くなるかも・・・・です。
(手ブロから引くのもなぁ・・・・・。)
ってことでいろいろな事を話したいと。
ついでに今ブルーバード(いきものがかり)を聴いてます。(ここの管理人は音楽を聴きながらじゃないと更新する気がうせるそうです。)
で・・・・。
今日は前期終業式でしたぁぁ・・・・。通知表だったああああぁぁぁぁ・・・・(T□T)
ま、それはおいといて(え
スキン変えました。ケーキ・・・というよりタルトのスキン。正直言って管理人には似合いません!(だってこんなスイーツってキャラじゃないので・・・・)
それと前からずっと思ってたんですけどもうブログの題名(Happy Nectar)がスキンに似合わないと・・・。
年末ぐらいにブログ名かえよっかな?(アドレスは・・・・多分変わんないと思います。)
それとですねー・・・・(文字詰めすぎ・・・
カウンター300キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(イヤッフゥゥゥ!!!
・・・・。祭りはまだです。ってか祭りはもうやる気無い。
キリ番(キリの良い番号)しかやりません。(ちなみにここのブログのキリ番は500単位です^^
あと200人でちょうどキリ番です。
ちなみにキリ番踏んだ(カウンターが500になった時にきた人)人にキリ番用の絵をプレゼントする予定です、今のところ。


嗚呼唖阿會鼃逅(←全部「あ」です。)・・・・・・。
文章だけだとついつっぱしってしまう・・・・。お恥ずかしい(w・_・w;)

ここまで付き合ってくださってありがとうです!
では!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。