SSブログ

カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩に行われる伝統行事の一日前。 [イヤッフゥー]

はい。
カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩に行われる伝統行事の前日を迎えました。
短く話すとハロウィン前日がやってきました。
てかカトリック諸聖人の日って「DSi」(任天堂)発売日と同じじゃないかぁぁ・・・!
(日本では「諸聖人の日」を「万聖節」ともいわれるそうです。)
てかカトリック諸聖人の日の話は置いといてですね~・・・・。
つ い に !
ハロウィン前日がやってまいりました。
はい。
管理人は仮装とかしない(ってかしたことない)タイプなんですがなーぜかウッキウキしてるんです(猿じゃないです、でも人間もともと猿なんですから猿じゃない、とも言えませんけど。)
で、本題。
絵描きました^^
halloween.jpg
ポケスペのイエローさん。

なんて言うか・・・。

ポニテイエ子希望の方、サーセン。
それより最近ポケスペキャラ描いてなかった。大大大ファンなのに。

えーっと。

なに言おうとしたんだっけぇぇぇ。



そうそう。

さっきの絵はフリー絵です。
(保存・転載のみOKで加工・二次発行は禁止します)

てか。


載せてください。
お願いします。(涙目

えー、長くなりそうなのでここで切らせていただきます。


ではー^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。