SSブログ

壁紙作った! [わかんない]

はい!最近早口な歌を覚えるのにハマってる管理人です。
今日は壁紙作ってました。
なんとも殺風景な壁紙ですが(滝汗
20081109004235mitinosekaikabegami.png
・・・・。さみしいいいい!!殺風景すぎるにもほどがあるううううう。
色も微妙だ!ツッコむならツッコんでください(涙
てかこんな下手絵壁紙飾ってくださる心優しい人はいるのか!?(失礼、皆さん心優しいよ)
なんか感想、使ってやったですよ!みたいなことありましたらどんどん言ってください。

てか何気に重大発表!
カウンター数がもうすぐ500(だっけ?)!!!
500を踏む人はいるかっ!?
踏んだらお知らせとか欲しいんですけどお知らせ来なかったら祭りでもやろうかな?と。

では^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うごーんたわーーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。