SSブログ

体力的に疲れました。 [わかんない]

えー・・・・、最近書いてなくてすみません。
(手ブロでは毎日書いてるはず・・・なんですが。)
で、今日は社会見学で奈良の方まで行ってきました。
さすが奈良。鹿天国(笑)
あらゆるところに鹿がいました。結構怖かったです。
あと大仏様とかもみてきました(←こっちがメイン)。
デカかったです。
それとお昼ご飯(お弁当)食べるとき(外で)雨降ってきたのですっごく寒かったです・・・。
(そのあと晴れてきて・・・・誰か呪ってるのかな?)

で。
帰ってきてはPCやってました。
今日はホームページのほうの工事してました。(一部だけ)
タグとか打ってるとすごく目がチカチカして疲れました・・・。
でもtopページとimageページは工事できたのでよし。
あとはいろいろ更新するだけ~・・・・。

あ、明日PC長くできないんだった・・・・。
(出かけます・・・)
うわぁぁぁ・・・・。まぁ一泊二日なのでいいんですが・・・。

そんなわけでHPもこんな管理人もよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3つの。2008-11-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。