SSブログ

2008-11-28

こんばんは!
最近更新してなくてすみませんでした。
(サイトの編集ばかりしてたもんで~・・・・・
てか、
昨日ポケスペ発売!!
うわぁぁぁ!石化解けたぁぁぁ!(爆走
(もうこれ以上言うとネタバレになるので)


それで。
昨日エチャしてきました!
(参加者:エンジェルさん、伽羅さん、管理人)
capture22.png
うわぁぁっ!やってしまったぁっぁ。
(残念ながらこのときエンジェルさんは退室されていたんですが)
ローゼンキャラにポケモンの耳をつけてみました。
(左:伽羅さん(マリル×雪華綺晶)、右:管理人(ピカチュウ×真紅))
うはぁ!きらきー(雪華綺晶)だぁぁぁ・・・・。(惚

それとそれとーーーー!(←やめれ暴走


そのー、きらきーかいてくれた伽羅さんとー


なんとなんとー!!!!(誰かこの爆走を止めてぇぇ




相互リンクしましたっっ!
うはぁぁぁ・・・・嬉しすぎる!
(伽羅さんのブログはコチラ→翼雲✝
嬉しすぎますよおおお!!
ありがとですー・・・・。


それでわっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力的に疲れました。えー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。