SSブログ

えー [日記]

こんにちは、久しぶりに戻ってきました。
手ブロとかサイトにいました。
死んでませんよ!?


それと、
あけましておめでとうございます!
(明日更新できないので今日言っておきます

来年も
よろしくおねがいします!

・・・・・明日はお父さんの実家に行かなければいけないと。
リヴリー・・・死なないかな・・・・。
ちょっと怖いなぁ・・・・。

明日帰ってきたいよおおお!!
一日PCできないなんて!


それとこのブログ更新してない間はサイト中心に更新してましたので
すっごく変わったと思います。
見てみてください!
(それと現在カウンター数が999!)

1000踏んだら絵をプレゼントー・・・・
のつもりです。


ではよいお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2008-11-28あけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。