SSブログ

あああああああぇ!? [お知らせ!]

あ、ぇー・・・・・。
お久しぶりです、としか言えません(え

手ブロばっかり更新してました。
ホントに申し訳ないです。

あと、企画はじめちゃいました。
企画ページへGo!(別窓)
更新おいつかない(汗)。でも参加者多いし逆に感謝です。

えっと、それと・・・・・なに言おうとしたんだっけ・・・・
(それと今日のヤッターマン乙女チックでしたね・・・・)

あ、えーと、移転の事なんですが。

早まりました。

うーん・・・・なんていうか・・・・もうすぐ中学なのでー・・・・うー・・・。
新しい気持ちでいきたいと・・・・思いましてー・・・。

卒業当日~3日後ぐらいに移転決定です。

ということは・・・、3月23日~3月28日ごろ移転予定ですね。
(もう卒業・・・・・約20日ほどしかない・・・・(;_ ;)うぅ。)

まぁ、内容はあの、えー、インポートとエクスポートとかいう機能を使いまして、内容はそのままでいけたらそのままでいきます。
fc2さんだから多分できると思いますね。
(so-netさんもできます・・・よね?)

まぁ、インポートとエクスポートは置いといてですねぇ。


新ブログ名決まってないとか。

ええええぇぇ・・・ええ。
只今考えておりますね、はい。


まぁ、長話もなんですので、今回はここまでにしておきますね。



↑企画のため更新放置のサイト。もうすぐ更新予定ー・・・。のはず。
(イラスト中心なのにイラスト全く描いてない。)

ではでは~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましてもうこんな日ですか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。