SSブログ

いてんについて [お知らせ!]

えーっと、こんばんは。
良い子は寝てる時間に更新です。
深夜1時・・・。(いつもこれぐらいは軽く(?)起きてるんですけど)

えっと、ちょっと書きたいことがあったので。

移転についてなんですがー・・・・。

早まりました。

なぜかと言うとー・・・・。

管理人のミス(えええええ

卒業式28日じゃなくて23日でしたよ。
(え、あってるじゃん?

・・・・・あさって卒業とか嫌ですよ!
心はいつでも小学校3年生ぐらいですけd(殴

でも制服に今日、袖を通してみて、
「ああー・・・・卒業か・・・・」
と一人でしみじみ思ってました。

移転先(fc2予定)のブログの作成は今日ぐらいにでもしておきましょうか。
と思ってます。
昼か夕方か宵か夜ぐらいに作成しときます。

(ってかもうインポート、エクスポートやめます)
え、fc2か・・・・自作スキンとかできるのだろうか。
(スタイルシート編集とか無理だよ、技術ないし^^;)

まぁ、自作スキンが作れることを願いつつ


寝ます。 おやすみですー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

もうなんなんだよ・・・・(意味不明|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。