SSブログ

えー [日記]

こんにちは、久しぶりに戻ってきました。
手ブロとかサイトにいました。
死んでませんよ!?


それと、
あけましておめでとうございます!
(明日更新できないので今日言っておきます

来年も
よろしくおねがいします!

・・・・・明日はお父さんの実家に行かなければいけないと。
リヴリー・・・死なないかな・・・・。
ちょっと怖いなぁ・・・・。

明日帰ってきたいよおおお!!
一日PCできないなんて!


それとこのブログ更新してない間はサイト中心に更新してましたので
すっごく変わったと思います。
見てみてください!
(それと現在カウンター数が999!)

1000踏んだら絵をプレゼントー・・・・
のつもりです。


ではよいお年を!

よい子は毎日続けてるもんなんですよ。 [日記]

こんばんは。
最近弟がパソコンを一人占め(?)して更新ができないと困っているりーふです。

てこともあるけど。
健康一番(?)なので。


カウントダウン絵描いてません!(ハァァァァ???)

よい子は毎日続けてますよね、やるといったならば。
(いや、まずやらないのが賢いのでしょうか・・・・?)

ま、おわびといってはなんですがー・・・・・・。



hatyunegi.jpg
初音さんとねぎ。(ピアプロ様への投稿作品)


これ描いてる暇あるんだったらカウントダウン絵描けよ!
てかこれも手抜きだろっ!
ってのはナシで!(汗汗)


ではでは、明日は2枚描きます!(きっと、きっとです)

暑いですねぇ・・・・・ [日記]

ああああああ・・・・・・・

暑いですねーーーーーー。
(今、クーラーも扇風機もない部屋でやってるので汗がヤバイヤバイ・・・・。)


で。


今日は私の誕生日です。(だから?



・・・・・・・・・・・なだけです。



ではさ。

ついに買いました! [日記]

こんばんは!お久ですね。(おぃ)




・・・・・・・。






ペンタブ(BANBOO COMIC)買いました!(わーーーい♪)


で、描いてみた。
03.jpg

(※ペンタブ内臓Comic Studioi Mini使用。)



・・・・・・・。
前よりは(多分)上達したと思う!!(自分でいうのもなんだけど。)
ただなぁ・・・・・・。
ダークライの左手が途中で切れてる~~~~~(ノーーーン!)!!!!





まぁ、よくあるこった、気にすんな!(←ゴールドじゃん)(汗)



ま、これからもバンバン描いていくと思うので。
では。


あららーーー [日記]

ああーーー、最近更新してなかった~~~。  (-□-;)

それはそうと。(←おぃ)

外は暑いです!
クーラーの効きすぎた部屋は寒すぎます!
でも夏が好きです!
そしてポケモンも好きです!(←違う話になってるぅぅぅ!!)
ってかポケモンレンジャー好きだーーー!(前からじゃん!)




ではそろそろ。
父に終われって言われたので。
では!
(あっさり終わったなァ・・・。)

2008-06-12 [日記]

こんばんはー!今日はオフ友、エンジェルさんと相互リンクしました!(ありがとう!)まだ相互絵は描けてないです。もうしばしお待ちを!(ってか黄昏さんとの相互絵もまだだった!ごめんなさぁい!!こちらももうしばしお待ちをぉ!)


ではぁぁ!(やばいやばいやばいやばぅい・・・・・)

暇でした(汗) [日記]

今日も暇でした。(じゃあ更新する必要ないじゃん!)


まぁ毎日イベント続きとかハプニングとか続きだと疲れるのでこれでいいんじゃないかと。(てか毎日イベント続きな人はいないよ!多分。)


最近ネタが無くなってきた気がします。(汗汗汗)

絵を載せ(すぎ)ると「自慢しすぎ。」と言われるしなぁ。(うぅぅ~~ん・・・)

では!(暗くてスミマセン!!)

見つけてしまった!(爆) [日記]

なにかなり上がってしまいました。ハイテンションがいやな方はみないほうがいい(かも)です。(てかくだらん)
(それより敬語はつかれるので、ブログ内では少々タメ口になってしまいそうです。)

なんか気晴らしにサイクリングしてて、ちょっとのぞいて見るかと入ったお店に・・・・な、なんと!(おぉぃいぃぃっ!)
wacom(ペンタブなどを作ってる会社(?))の新作ペンタブ(ペンタッチタブレット)がありましたぁぁ!(爆爆爆)(Bamboo comic)もうまさにお絵かきとかするためのペンタブ!素晴らしいです!でもめちゃ高い・・・・(泣)こうなったら誕生日に!(でもその前にあの親が買ってくれるだろうか?) ・・・いつか欲しいです!(欲ばっかでスミマセン!)

ああぁぁぁ・・・(汗) [日記]

ああぁぁ・・・・、暇です。



暇人(おぃ).png
(↑暇なので一人でエチャしてたときの絵。何だこりゃ。)


この前「暇でいいね。」と言われました。(ううっ)本当に周りから見ても私、暇人なんだなぁ・・・・。(暇で何が悪い!という友達もいますが)


相互リンク募集中です!!本当にお願いします!!(←おぃぃ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。