SSブログ

リク絵のせちゃいます! [絵!]

こんばんわ・・・って、さっき更新したばっかりじゃないか!と思っていても気にせずに(おっぃぃぃぃ!)♪
えっと・・・・・かなり前にリクした絵を載せてみました。まずはこれです!!(あとこれらの絵はすべてポケトレ様でリクさせて頂いたものです。)綾崎星羅☆様よりマネネ擬人化.png
綾崎星羅☆様より、マネネの音々ちゃんです!制服っぽい服が素敵です!

(※次のリク絵は許可を得てなかったので、掲載はしません。ごめんなさいっ!)


こうして管理人・りーふは様々な人々に支えてもらってます!綾崎さん、水穂さん、そしてこのブログを見ているあなた(ほかモロモロ)!有難う御座います!こちらもリクとか募集中ですのでぜひ!相互リンクも募集していますのでよろしくお願いします!ではぁぁぁぁ!(←やばい!?)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

黄昏 葉

こんにちわ~!
またまたコメント失礼します~><
あの・・・相互絵は出来上がり次第私のブログに載せておきますので!
あと、このサイトのバナーってありますか?
あればバナーで載せたいとおもいます^^
あと、(∑またか)相互絵にリクはありますか?
ありましたらリクを描きますよ~
でわ~失礼致しました!


by 黄昏 葉 (2008-06-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。