SSブログ

合作しました! [合作]

こんばんはー。今日は更新回数がやけに少ない分、いろいろブログ内をいじくってみました。エチャやお絵かき掲示板も追加したので、そこらへんもよろしくお願いします。えーっと、今回はこいし☆と合作しましたー!それがこれです!
      
                    ↓

合作.png
右がこいし☆で左が私です。へたっぴになってしまいました・・・(汗)。でもこいし☆、うまいいぃぃ!前よりうまくなってます。(爆)最近よくこいし☆とはエチャします。今回で2回目だったりします。こいし☆~~~、ありがとう!なおこの絵は保存・転載は禁じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。