SSブログ

ポケモンレンジャー 設定(うゎぁ) [ポケモンレンジャー]

こんばんわー。今日は「そろそろポケモンレンジャーの自己設定した漫画とか小説とかイラスト描くか。」と思いポケモンレンジャーの自己設定やって見ました。苦手な方、意味が分からない方、同人系が嫌いな方はご遠慮しといたほうがいいです。それでもいい、見てやるかという方はドウゾ!(イメージが壊れても一切責任を取ることは出来ません。)


                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓ 
                             ↓
                             ↓
                             ↓


 ポケモンレンジャー&ポケモンレンジャー バトナージ   自己設定プロフィール


一緒だから.png
タクミ:トップレンジャー/プエルタウン出身/男/誕生日:8月10日/年齢:11歳(今年で12歳)/O型
レンジャーのくせに生意気+悪ガキ。暴言が多く、通称「暴言男」だったりする。(爆)パートナーはマネネ(♂)。イタズラが好き。でもミッション中は一生懸命。で、なぜか目だけめちゃめちゃ良い。泳ぐのが苦手だったりする。(運動神経はさほど良くないが木登りだけは大得意。)&寒いのが苦手。


ぴょこっ。.png
チカ:トップレンジャー/フィオレ地方(サマランド)出身/女/誕生日:5月13日/年齢:12歳/A型
メカニックになっても良いほどのメカ好き。(機械をいじったり扱ったりするのが好きで得意。)でもなぜかレンジャー。なので通称「メカ女」だったりする。(あ、あれ・・・・?なんか・・・)パートナーはパチリス(♂)。極度の船酔い。目が悪い(機械いじってたから)のでたまに(?)眼鏡をかける。泳ぎは得意。暑いのが苦手。

大丈夫。.png
アツシ:トップレンジャー/フィオレ出身/男/誕生日:7月16日/年齢:15歳(今年で16歳)/B型
カッコつけ(?)でお気楽な性格。フィオレのレンジャーであったがササコ議長のお誘いでレンジャーユニオンに移動。今もたまにフィオレ地方の戻って、ミッションを手伝っている。パートナーはマイナン(♂)。アクロバットな動きが特徴(ようするに、運動神経がいい)。何事も突っ込むタイプ(で、失敗する場合も・・・)。落ち着きがないのも特徴。ので周りからは「せっかちレンジャー」と思われてる。

帰りましょ。.png
ユキナ:トップレンジャー/アルミア(ハルバ村)出身/女/誕生日:11月8日/年齢:15歳(今年で16歳)/AB型

マイペースでお説教が得意(おぃぃ)。マイペースすぎるところがあり、周りからは「遅レンジャー」と思われてる。ユキナも元々はフィオレのレンジャーだったが、今はアルミアレンジャー。ちょくちょくフィオレに戻ってフィオレレンジャーの手伝いをしにいく。パートナーはプラスル(♀)。遅レンジャーなので、行動がほぼ遅い!が、しっかり者。


その他ユニオンの仲間達(←え)
ダズル:トップレンジャー/年齢:11歳(今年で12歳)
どこでも寝れる。つねにヒマなときは寝てる。以外に頭脳派だったりする。タクミとチカの良きライバル。
リズミ:オペレーター/年齢:11歳(今年で12歳)
お調子者のムードメーカー。最新情報に詳しい。
イオリ:研究員(なのか)/年齢:11歳(今年で12歳)
発明が得意。妹(ロッコ)思いの優しい子。集中すると周りが見えない。


    他いろいろ!
(これは自己設定です。)この設定を中心に、ポケモンレンジャーイラスト(漫画、小説等)を描いていきたいと思います!ではぁぁぁ!!!!(う、打ち終わったぁぁ・・・!)「あれ・・・?これってこうじゃない?これはあれじゃない?」ってのはナシです。(文字の誤りはお知らせください。)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ!ですあぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。