SSブログ

お知らせ!です [お知らせ!]

お知らせです。の前にこんにちは。(で、戻ります。)お知らせです。昨日なんかごちゃごちゃいじってて左の枠(っていうのかなぁ)にいろいろ追加してみました。(相互リンクサイト、お世話になってるサイト、バナー、ブログパーツなど。)
あとこのブログはリンクフリーですのでバナーは張ったりはがしたりご自由にどうぞ!
             ↓
Happy Nectar バーナ②.png
もうひとつあります。(枠にははれなかったので)
Happy  Nectar  バーナ.png
もうひとつ新たに作りました。
Nappy  Nectar  バーナ③.png
(く、黒いレッドさん・・・!)

なお、上にも最初にも書いておりますが、中傷、荒らし目的でコメントやイラストを描くのはやめて下さい。
それと「お絵かき掲示板」はポケモンを中心に描いてもらいたいです。(下品なイラスト、荒らし・中傷目的、イタズラ、年齢制限ありイラスト以外でしたら別になんでもOKなんですけどね。)



ではこれからも「Happy Nectar」をよろしくお願いします!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。