SSブログ

見つけてしまった!(爆) [日記]

なにかなり上がってしまいました。ハイテンションがいやな方はみないほうがいい(かも)です。(てかくだらん)
(それより敬語はつかれるので、ブログ内では少々タメ口になってしまいそうです。)

なんか気晴らしにサイクリングしてて、ちょっとのぞいて見るかと入ったお店に・・・・な、なんと!(おぉぃいぃぃっ!)
wacom(ペンタブなどを作ってる会社(?))の新作ペンタブ(ペンタッチタブレット)がありましたぁぁ!(爆爆爆)(Bamboo comic)もうまさにお絵かきとかするためのペンタブ!素晴らしいです!でもめちゃ高い・・・・(泣)こうなったら誕生日に!(でもその前にあの親が買ってくれるだろうか?) ・・・いつか欲しいです!(欲ばっかでスミマセン!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。