SSブログ

でーきーまーしーたー [イヤッフゥー]

こんばんはー。
今さっき動画をうp(UP)しました~~~!
いやー、大変でしたよ(だから?)
ニコニコ会員の人はコチラからどーぞ。
(ニコニコ会員でない方はお手数ですがコチラからご登録ください。)

感想とかもらえると嬉しいです。

では^^





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エンジェル

見ましたよ^^
おもしろい^^
くせになって何回も聞いてしまいました・・^^
また作ってほしいです^^
by エンジェル (2008-09-25 16:56) 

りーふ

あ、あんな低レベル+超初心者(初投稿)な動画を何回も見てくださってありがとうございます(嬉泣)!!
(でもローゼンでコンビニ(ブリトラ)があったんですよねー・・・。)
by りーふ (2008-09-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。