SSブログ

むふふふふふっふ(殴 [イヤッフゥー]

ふふふふふふふふふふふふ(殴

こ、こんばんは。
今日はポケトレのほうでチャットさせてもらってますた。
(久し振り・・・)

てことで追記からどーぞ^^きゃっほー!絵茶したー!(言うの2回目だろ

てことで絵を載せときます☆
captureh4.png
何描いてたんだ、このひとわ。
capture8.png
エンジェルさんと合作・・・!なんですが途中で保存したのでこんなことに・・・・(汗)。
本当にすみませんです!


今回はわたし、りーふとエンジェルさんとmanaさんの3人でやってmanaさんの描いてくださった絵もあったんですが・・・。
キャプ(保存)し忘れました!!!!!
本当にすみません!!!!!!!!(大泣)


うわきゃー・・・・・・・。(テンション㊦・・・・)


ではー・・・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

エンジェル

それは、残念でしたね・・・
私も途中で帰ったので見れなかった・・・
私も見たかったです・・!!
by エンジェル (2008-09-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。